BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/07/18(木)22:37

18日 本郷駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
お声かけて下さり有難うございました。
お陰で、すんなり合流できましたね〜
 
 
とっても話しやすい◯様〜
嬉しい褒め言葉も言って下さり
凄く嬉しかったですよ。
 
 
私からのエッチなご奉仕に
凄く敏感に感じてくれて
沢山スッキリしてもらえて良かったです。
 
 
ゴロゴロしながらのお喋り
知らない事が多い◯◯の話
色々と教えてくれて有難う〜
少し勉強しなければ…ですね笑
教えてくれたドラマは探して見てみますね。
 
 
◯様、今日は一緒に過ごして下さり
本当に有難うございました。
是非また一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな