BLOG

ららのブログ

今日は… お礼です。

24/07/19(金)23:51

暑かったね( ̄▽ ̄;)

夕方の電車のなかは 皆さん 暑さで体力消耗してる人ばかり…のように感じました。
あなた様は 暑さにバテてませんか?

ふぅ…夜も熱帯夜ι(´Д`υ)アツィー
普段 家ではお酒は飲まない主義なんですが…
今夜は キンキンに冷えたビールを呑みました♪
今年の夏は 毎晩 解禁になりそう?かな??


*岐阜駅で待ち合わせのG様*
急な出勤を見つけて下さり 救世主になってくれてありがとうございました\(^-^)/
今日は 本当に暑かった…Gさんの体温?身体も熱々でしたね。
暑いなかお仕事お疲れ様でした。
いつも 気に掛けてくださって オセンチな私に気付いてくれて…感謝です(о´∀`о)
差し入れのケーキ 美味しくて…プリンまで…ペロッです。
本当にいつも沢山の差し入れ嬉しいです。
でも…忙しいなか用意されてるのが伝わります。どうか無理なさらず手ぶらで来てくださいね。Gさんの笑顔で十分ですよっ(*´∀`)♪
いつも楽しくて あっという間のお時間♪笑顔いっぱい♪です。
これからが暑さの本番です。
お互いに夏に負けないようにしましょうね。
また お誘いお待ちしております。