BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/07/20(土)12:09

20日 犬山駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様と、お会いできるのを
とても楽しみにしています。
 
 
私達にしては珍しい午前中デート!!
忙しいのに時間を作って会いに来てくれた事が凄く伝わりましたよ。
そんな気持ちがとっても嬉しいです。
 
 
リニューアルしたHotelにウキウキだったたけど…そんな事よりも大盛り上がりのエロTimeでしたね〜。
いつもながらの笑いありの…
私達らしいエッチなベッドTime
お互いに大興奮で楽しかった〜。
 
 
勉強家の◯様〜
アノ話題の話、いつかは手取り足取り教えてもらう時が来ると思うので笑
その時はお願いしますね笑
 
 
◯様、いつも本当に有難うございます。
冷たいお飲み物もご馳走様でした。
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな