BLOG

あみのブログ

朝イチの🖤

24/07/20(土)16:48

Nさま。
本日はありがとうございました🖤
早くから御予約ありがと🖤
なかなかタイミングがあわなくて
やっとあえた🖤って言われて
(*^o^)/\(^-^*)うれしかったです。
外がすごく暑くて( ̄▽ ̄;)汗がじわりとしてたので車に乗ってすごく冷房がきいてて幸せでした(笑)
飲み物とお菓子沢山(^-^)v
ありがとうございます🖤
健康に気を使ったお菓子
(*^o^)/\(^-^*)家で、もぐもぐ食べますね🖤

素足リクエストだったので朝から素足でお兄さんのもとに🖤
あみの目がすごく好きって褒めてくれて(/o\)ありがと。
あみも目はぱっちりしてて印象的ってよく言われるので目元にくぎずけになるようメイクしてますよ🖤

おとな時間は
いちゃいちゃも沢山
えろえろも沢山(/o\)
沢山濡れてはすがしい🖤

帰りはお兄さんが教えてくれた電車で帰りましたよ♫

(^-^)v次はJRで愛にくるね🖤