BLOG

やよいのブログ

お休み中♪

24/07/21(日)09:06

 
 
 
 
 
 
金曜日からお休み中のやよいです
 
 
金曜日は、先日急遽、実家の母の通院予定が入り、お休みもらってました
 
 
めちゃめちゃ暑い日だったので、ちょっと心配だったけど、無事に検査も終わって、ひと安心でした
 
 
 
昨日は習い事の関係で、お休みもらってました
 
 
いつもは午後からなんだけど、暑すぎだから早い時間からの活動になって、午前中から行ってました。
 
 
教室は涼しいんですけどね~
 
 
準備はやっぱり暑いです
 
 
 
梅雨明けして、かなり暑い日が続きますが、夏バテされないように、お気をつけて下さいませ
 
 
やよいも、熱中症ならないように、水分補給頑張ってます
 
 
喉乾く前に、飲む
 
 
でも、大好きなコーヒーは、あんまり良くないみたい
 
 
なので、最近家では麦茶作ってます
 
 
懐かしいでしょ
 
 
内科の先生のオススメです
 
 
麦茶はいいけど、ビールはダメ
 
 
なぜか笑いながら言われたやよいです
 
 
なんか、バレてる
 
 
 
 
やよい