BLOG

みずほのブログ

♡ありがとう。

24/07/21(日)21:19

☆こんばんは。

今日は、
空を見上げたら
U+1F315満月ですね。


♡今日のお礼です。

◯くん、お誘いありがとうございました♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

嬉しいサプライズのお誘いに、びっくりしちゃったよ~♡

あのサングラス、似合ってたよ♡

暑さに負けないくらい、温かい雰囲気でしたね♡

いっぱい優しくしてくれて、気持ち良くなって貰えて、嬉しかったです♡

お食事、ご馳走様でした♡

一緒に食べると、美味しさ倍増だね~♡

◯くん、忙しい中、会いに来てくれて、
本当にありがとうね゙。
凄く嬉しかったです♡

便利な駅まで送ってくれて、ありがとう。

毎日、暑いけど、夏バテしないようにね゙。

また、いっぱい
仲良くしようね~♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

♡今日の1日に…

嬉しい再会のご縁を頂けて、感謝です♡

心いっぱいの
ありがとう♡

♡みずほ♡