BLOG

らむのブログ

ありがとうございました

24/07/21(日)22:03

今日はどこにいても暑くてとろけちゃいそうでしたね
 
♡再会S様♡
本日は素敵なお時間をありがとうございました!久々にS様に会えたの嬉しくて思わずニヤニヤしちゃいました
ホテルに着いてからはむらむら大爆発しちゃってずっとご奉仕させていただきました
何しても気持ちよくなっちゃって最終的に腰と足がガクガクになっちゃいました
わたしが気持ちよくなってるところもたくさんみてもらえて嬉しかったです
また会って気持ちよくなったところを見てもらえることを首を長くしてお待ちしております
お誘いを頂けて本当に幸せでした!
 
 
そろそろ明日のために寝なきゃですね
みなさま素敵な夢をみてくださいね
 
 
お誘い、リクエストいつでもお待ちしております
本日もありがとうございました