BLOG

ふうかのブログ

こんにちは♡

24/07/22(月)14:41

こんにちは♡

耐え難い暑さですね(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
屋外を歩くと熱風が。。顔が痛いですヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

そりゃ。あっという間に洗濯物が乾くはずだわっ( ̄ー ̄)ニヤリ
水が温水のこの時期。ここぞとばかりに掃除が捗るはずなのですが、、今年は私。流石に暑さに負けてしまいಠ⁠∀⁠ಠ。。
大掃除が捗りません(笑)

最近早朝5時頃から1時間~2時間。
帰宅後10分程(外気温によっては5分)、夜遅くに15分~30分程エアコン強風で換気扇を回しながら換気しておりますಠ⁠ᴥ⁠ಠ♡

皆様お部屋の換気。どうされてますか?
空気清浄機だけでは納得いかないワタシです♡ಠ⁠◡⁠ಠ♡(笑)

明日は今日よりも更に気温が高くなるとか。。ಠ⁠益⁠ಠ
どなた様も熱中症にならないよう十分に気をつけてお過ごしくださいね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


ふうか