BLOG

みなのブログ

昼間の非日常な密会タイムヒートアップして

24/07/22(月)21:09



Nサン( v^-゜)♪



今日は 早くからの前予約のお誘いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
本日はどっぷりエロ満載なひとときご一緒させて頂きましたッ(///ω///)♪


リモコンローター忍ばせて エッチなドライブ!!!
穴●とオチン●の同時攻め!!!
ネットリやらしくナメナメしながら足指噛み噛みで 非日常なひととき満喫!!!
お風呂ローションで 汗濁 汁濁ヌルヌル体験 !!!
マッサージタイムで下半身しっかりほぐしながら 最後のフィニッシュは根こそぎ絞り採らせて頂きましたッ!!!


明日は趣味のアチラで又 ハッスルしないといけないので 今夜はぐっすり寝て明日に備えて下さいね(*´ω`*)


股のお戯れタイム楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪今回も 非日常楽しいひとときありがとうございました♪


ミナ(*^3(*^o^*)