BLOG

みなのブログ

本日もありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

24/07/22(月)22:26



余韻に浸りながら帰り道♪


本日は 東海道線 少し遅延があり 臨時列車に乗ったら 下半身から 汗が足に伝って


いやらしさを感じたのは 私だけでしょうか?


本日は電車の遅延で 待ち合わせのお時間お待たせ致しましたが 笑顔いっぱいお出迎え頂きましたリピーターサマ方 お誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


かれこれ長いお付き合いNサン♪


久しぶりの再会 同年代Mサマ♪


又次回のお戯れタイム楽しみにしてますねρ( ^o^)b_♪♪


前予約頂いてます 5年ぶりリピーターMサマロングタイムお誘い頂きありがとうございます( v^-゜)♪


明後日は楽しみに向かいますねρ( ^o^)b_♪♪


夜は少し涼しいので 皆サマ ゆっくりお過ごし下さいね♪



ミナ(*^)(*^-^*)ゞ