BLOG

やよいのブログ

ウオーキング♪

24/07/23(火)14:22

 
 
 
 
 
 
昨日の夜は、月がとってもキレイでしたね
 
 
前日の満月も、感動するくらい大きくてキレイでした
 
 
月明かりがとっても明るくて、夜のウオーキングにはもってこいな感じにみえたけど、実際外出ると、かなり暑かった
 
 
お休みでも、さすがに昼間のウオーキングは暑さが危険なので、夜を狙ってみたけど、やよいには無理そう
 
 
ワンちゃんのお散歩とか、飼ってらっしゃる貴方様方はどうされているのかと、心配になりますね
 
 
気をつけて下さいませ
 
 
 
お友達が、ウオーキング再開したと言っていたので、スポーツジムとか?って聞いてみたら、なんとイオンモールの中を歩いてるそう
 
 
マジか
 
 
買い物に来て、その前に、ウロウロではなく、スタスタと小一時間歩き回るそうで
 
 
それは迷惑にならないのか?と心配したら、疲れたらちゃんとお店入ってお茶もランチもするし、買い出しして帰るから、イオンモールに貢献してるし大丈夫!と言っていた
 
 
なんともたくましい、我がお友達
 
 
彼女のバイタリティーには、脱帽です
 
 
やよいは、買い出しとお茶して、涼むのが精一杯
 
 
見習うべき
 
 
 
 
やよい