BLOG

あずきのブログ

あずきです

24/07/23(火)22:05

こんばんは
 
 
 
 
お仕事頑張ってうとうとです
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事終わりにジムに行きました
 
 
 
 
 
 
 
いつぶりのジム?去年ぶりのジムです
 
 
 
 
 
 
本当は1時間くらい頑張ろうと思ったんですけど
もう行きたくないってなりたくないので
30分運動しました
 
 
 
 
運動前と運動後で0.3kgやせてて嬉しかったです
明日筋肉痛になりそうってくらい
お腹と腕を鍛えました
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに自炊をしました
 
 
 
 
 
トマトとアボカドに醤油と黒胡椒で味付けして
美味しく食べれました
 
 
 
 
あとはトマトチーズリゾット食べました
 
 
 
 
 
 
トマトジュースが残ったので
明日も食べれそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は夜勤なので、
これからお風呂に入ってゆっくり寝ます
 
 
 
 
 
 
 
お兄様たちもお疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
また明日