BLOG

★2024/9/4 まなかのブログ

昨日のお礼です

24/07/24(水)02:44

夜中に失礼します
 
昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました
 
12時半過ぎにお逢いしたOさま、楽しみのお遊びに選んでいただき、嬉しかったです
 
早い時間からのビール 飲む量は抑えめにしましたが美味しくいただきました☆
 
心地よい空間を共有でき、善きヒトトキでした
 
 
 
15時半のKさま、まさかの同い年で誕生日が3日違いでしたね
 
同世代が良かったとのことで、問題なくて安心しました
 
お飲み物、バッチリ水分補給ができたので有難かったです
 
時間内を満喫できたみたいで良かったです
 
 
 
19時過ぎのKさま、初めての街で乗りつぎを間違えてお待たせしましたが、優しく迎えてくれてホッとしました
 
楽しんでもらえたなら幸いです
 
睡眠中のかたが多いと思うので、今さらですがお休みなさい