BLOG

まこのブログ

お昼の貴方様

24/07/24(水)14:33

 
 
 
 
 
 
お昼の 貴方様
 
 
 
 
 
 
たくさんの中から 選んでいただき
今日は ありがとうございます 
 
前から 気にかけてくださってたのでしたら
嬉しいですよ 
 
貴方様と 癖が合った感じで
エロテンション上がってしまいますね 
 
栗とリス たくさん いいとこ刺激されて
鬼イキすぎちゃいました 
 
恥ずかしながらも シチュエーション燃え
出来たのでしたら 嬉しいです 
 
途中たくさん ツボって笑ってしまい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
まさかの そんな状況で お会い出来て
とっても光栄でした 
 
むりむりながらも おかわりかるぴしゅまで
ごちそう様です (@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい 
 
 
また 下半身向き剥き時に
ご都合合う時は
楽しみに お待ちしてますね 
 
ゆっくり出来ますように