BLOG

ららのブログ

思ってたより… お礼です。

24/07/24(水)21:23

あなた様
1日、お疲れ様でした。

今日は 思ってたより…
暑くなかったなと感じました。
暑いは暑かったけど このぐらいなら大丈夫!と。
連日の暑さに 身体がバグってるのでしょうか…(゜ロ゜)
あなた様は どう感じました?


*三河安城駅で待ち合わせのO様*
仲良しOさん♪
約3ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました\(^-^)/
お元気かな…と思っていたのでお誘い♪とっても嬉しかったです。この3ヶ月…ジムに通い始めたとお聞きして…納得です。
全体がギュッと絞まってました(*゜Q゜*)スゴーイ!
毎日 ジム通いしてるとのこと …見習わなければです。
少しお逢いできず寂しく感じてましたが 素敵になってましたよ(///∇///)
今日は いつもとは違う趣の話になりましたが お聞きすることができて良かったですよ。
お土産もいつも ありがとうございます♪
また ジム通いの成果を楽しみにしてますね。