BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/07/25(木)19:38

千種区でお会いしましたA様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事帰りにお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
またまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです❣ありがとうございましたm(_ _)m
Hで優しくて素敵なA様
フェラ&ちくび攻撃、テコキにおちん○ドンドンお元気に。ビンビンでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
A様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました(^^)
A様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
A様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなお時間もお話もA様とのお時間ぜんぶ楽しかったです(^^)
お仕事帰りに暑い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆



つばさ