BLOG

あいりのブログ

夏バテにご用心(* 'ᵕ' )☆

24/07/26(金)12:01

こんにちは(*^^*)

お久しぶりになってしまいました(;;)

私は夏バテ&夏風邪にのダブルパンチでおやすみ頂いてましたι(´Д`υ)アツィー
今流行りのコロナではなかったんですが、治ってからも夏バテでこの食いしん坊で定評のある私が少食になってる不思議Σ(゚д゚;)

ちょびっとシュッとしたかも(?)です、笑

でも写真はムッチムチ♡♡笑

むちむち太もも好きですか??
膝枕は多分とても気持ちいいはず…です♡

是非試してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日は出勤ですがリクエストありがとうございます♡♡
そしてもうリピートしてくれて嬉しいです(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
仲良くしてくださいね♡♡

まだ空き枠あるので是非是非誘ってくださいね♡♡

よろしくお願いします♡♡


あいり