BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/07/26(金)13:49

千種区でお会いしましたI様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事前にお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しくて素敵なI様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん○すぐにお元気に。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
I様。イロイロたくさんつばさを可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました❣気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
I様。大量でしたね❣スッキリされて良かったです(^^♪
I様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
マッサージ。気持ちよくなってくださって良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
お茶やお心遣いをありがとうございました(^^)
Hなこともお肌にいいお風呂もお話もイロイロ。I様とのお時間とっても楽しかったです❣
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
暑い日が続きますが、お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆
I様のお仕事益々順調であられますように(^^)



つばさ