BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/07/26(金)17:20

熱田区でお会いしましたS様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なS様
フェラ&ちくび攻撃イロイロに、おちん○ドンドンお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
S様。マイクロビキニ楽しんでくださってありがとうございました。電マで遊んでくださったり、イロイロ優しく可愛いがってくださったり、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
S様。大量❣スッキリされて良かったです(^^♪
S様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
S様。たくさんお話してくださって、面白くて楽しかったです❣
Hなこともお話もイロイロぜんぶ楽しかったです(^^)
またお会いできるを、とっても楽しみにしています(^^♪
暑い日が続きますが、お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆
S様のお仕事。益々順調であられますように(^^♪



つばさ