BLOG

なみのブログ

バトン

24/07/27(土)08:49

只今 準備終盤♡です
さっきご飯たべてきたのですが 昔からめちゃくちゃ好きだったプロジェクトXがやっていて 次にバトンを繋げる。というワードがあって思い出したの☆
これは本当に 有難い事になみに会ってくださるお兄様は次に会う方にバトンを渡しているんですよ〜! リップ直さなくていい?? とかね♡
送ってくれた時に 頑張って! の一言を言ってくれたり 大丈夫(*^^*)あせらなくても(笑)
などなど
そんな貴方の優しさが 半年前のなみと今のなみの変化に導いてくれていると思っています。
お兄様 仲間のお姉様 スタッフ様にいつも感謝で 今日もいっぱい楽しみたいな☆
 
今日はですね、靴があたらいのよ…。 転ばぬよう対策はしていきますが どうか優しく見守ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
一緒に良い日にしましょうね!
 
なみ