BLOG

あみのブログ

朝イチの🖤

24/07/27(土)13:04

Yさま。
本日はありがとうございました🖤
また愛にきてくれて(/o\)ありがと
駅からホテルまで少し距離があるからドライブデートしながらホテルに
その間に沢山楽しくお話しも出来て
(^-^)vまったり。
今日はめずらしくホテルのお部屋が
冷房が効いてて冷えてたからお部屋に入って汗だくになる事もなくてマル🖤

お尻ふぇちのお兄様
あみの、むちむちお尻いいね
沢山頂きましたね🖤
そして
たっぷりえろ時間🖤
あみのお尻まくらが気持ちよくて
寝ちゃいそうって(^-^)v言ってたね
あみのお尻でいつも癒しになってくれてるみたいで🖤
お茶もごちそうさま(^-^)vありがと

帰りもまたドライブデートしながら駅まで🖤
ドライブすきなので結構この時間も
あみは好き🖤
今日も遠くから
愛にきてくれてありがとね(^-^)v
暑いから帰りこをつけてね。
次回も
あみのお尻に癒されにきて下さい🖤