BLOG

さらのブログ

今更ながら、、、

24/07/27(土)21:12

入店して2ヶ月、、
 
 
出勤日数は数日、、、(激レア出勤ですね)
 
 
今更感はありますが簡単な自己紹介です♪
 
 
この業界のお仕事は初めてですが、出勤するたび楽しくお兄さんとえちえちできて、新しい出会いがあって、新しいことがたくさんできて幸せです
 
 
今年25歳で、お昼は普通に社会人してます!
シフト制の職場だから出勤はバラバラ!
 
 
いつも差し入れくれるお兄さん
ありがとう♡
 
 
もらって嬉しい差し入れは、最近はポカリ笑
あと、車じゃないお兄さんは一緒にお酒飲んだりも楽しいかも
 
 
されたら嬉しいのは〜いっぱい優しく舐められたり素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなるのかなぁ
 
 
ちなみに日記の写真はキャバクラで働いてたときのイベント宣材にぼかしいれたやつですん!
 
 
ps.最近潮吹き率上がった
 
 
 
 
さら