BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/07/28(日)01:31

春日井駅でお逢いしたY様♡

お逢いした第一印象は少年みたい(^-^)/でもベッドの上では大人( 〃▽〃)( 〃▽〃)しっかりビチョビチョにされちゃいました( 〃▽〃)
美意識高くてスベスベお肌でいっーぱいサワサワしちゃった(^з^)-☆
続きの様子もまた見せてください(^-^)/
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


堀田駅でお逢いしたY様♡

久しぶりにお逢いできてうれしかったです(^з^)-☆
もう忘れられちゃったかと思ってたから思い出してもらえてよかったぁ(^-^)
今日の窓の外はかなりドキドキでした( 〃▽〃)ヌルヌルになっちゃったもんね( 〃▽〃)
次はあんなところであんなことかなぁ(^з^)-☆
放置プレーのしすぎはいじけちゃうよ( ´-`)


新栄町駅でお逢いたA様♡

また呼んでいただけてうれしかったです(*^^*)お話楽しすぎて夢中になっちゃった(^-^;やっぱりあの階段のお部屋は階段あがると一気にエロくなっちゃうね( 〃▽〃)かなりのビチョんこになっちゃいました( 〃▽〃)( 〃▽〃)
攻めてる時にたくさん感じてくれるのもドキドキしちゃってます(^з^)-☆
また色んなお話も聞かせてください(^-^)/
お逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


28日~31日までお休みいただいて
8月1日(木)10:30~20:00
2日(金)10:30~22:00
3日(土)10:30~22:00
4日(日)10:30~18:00です。
お誘い楽しみに待ってます(^з^)-☆