BLOG

りこのブログ

Sさまお誘いありがとうございました

24/07/28(日)19:43

 
17時35分待ち合わせのSさま
 
 
Sさま
今日はお誘いをありがとうございました
待ち合わせはびっくりでしたねまさかあそこでお逢いするとは思ってなかったので、お声をかけてもらえて嬉しかったですよ
年齢も近くて、いろんなお話も楽しかったです
Jr.ちゃんにはびっくりでした
目標の2回目発射も出来てよかったです
りこばかり気持ち良くしてもらってりこが大満足なお時間
 
今日はタイミングが合ってお逢いできてよかったですりこのこと忘れないでねー
また誘ってくださいね楽しみに待ってます
 
今日はありがとうございましたりこ