BLOG

あみのブログ

朝イチの🖤

24/07/29(月)14:01

Tさま。
本日はありがとうございました🖤
早くから御予約してくれてましたね
初めましてのお兄さん🖤
あみと愛ったときの色々妄想も沢山してくれてたみたいで🖤
ありがと🖤

コスプレもお兄さんが持ってきてくてたのでそれを着用してプレイ
すけすけのブラウスにすける下着が
えろすだったね(/o\)
のーぱんで黒のストッキング
着衣着たままのぷれいも🖤
そーいうシチュエーションが
あみも新鮮で楽しくてえろくて素敵
そして興奮するね(笑)

着衣着たままのふぇ○は
あみも興奮しちゃった🖤
ドリンクもありがと🖤

冷房が効いてるお部屋での
だらだらタイムも
まーったりできて(^-^)vすごいすき
ちょっと怖いお話がダメなお兄さん
ちょっぴりそーいう話しになったら
怖いのだめなんだよーって
言ってるお兄さんがかわいかった(笑)

帰りもまた車から降りたら
強風が(((・・;)すごかったね。

電車で
もぐもぐ
ぴれーね食べてきます🖤
(^-^)vまたね
お兄さん🖤