BLOG

あみのブログ

7月ラスト

24/07/30(火)09:19

おはようございます(^-^)v
7月は今日でラスト出勤です。
仲良しのお兄さん新規のお兄さん
7月もあみと、いちゃえろ遊んでくれて感謝です(*^o^)/\(^-^*)

今日はぽいんと3倍でーなのでいつもより少しだけ遅い時間までいますね(*^o^)/\(^-^*)
8月からはたまにシフトを昼からにしてラスト22時までと少し遅い時間とかに変更したりしよーと思います
仕事終わりの夜とかいつもタイミングがあわなくて愛えなかったお兄さんにも愛えるといーな🖤
あみは車の免許持ってるけど
もう、かれこれ10年以上乗ってないので( ̄▽ ̄;)ベーパードライバーさんです。
なので基本的にいつも電車とかバスなのでラストは電車で帰れる時間までって感じなんですね( ̄▽ ̄;)
7月ラスト出勤
今日はあの、えろおぱんつ🖤
車に乗ってすぐスカート
めくって確かめてみますか?