BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/07/30(火)22:15

30日 Hotelラトゥールでお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様と、お会いできるのを
とても楽しみにしています。
 
 
仲良しの◯様とは本当にお喋りが止まらない〜
いつも笑いたっぷりのお時間で
私も凄く楽しく過ごさせてもらってます。
 
 
この季節にピッタリなコスチュームを着て
今日もいっぱい◯様をイタズラしちゃったね〜
あっちも、こっちも敏感に反応してくれるから
ご奉仕が止まりませんでした笑
今日の勢いも凄かった〜。
あんなふうにスッキリしてくれるのって
とっても嬉しいです。
 
 
お喋りしながらのお食事も楽しかった〜。
おつまみご馳走様でした。
ここ数日は大変そうだけど◯◯◯
頑張って下さいね。
 
 
◯様、いつも本当に有難うございます。
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな