BLOG

ふうかのブログ

T様へお礼のメッセージです♡

24/07/31(水)00:17

T様(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)今日は暑い中お誘いくださいましてありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

挨拶のお電話の時にも感じておりましたが。お会いしてビックリ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)お若くて(笑)わたし緊張しました(笑)

お話しをしていても年の差をあまり感じさせない内容ばかりで( ̄ー ̄)ニヤリ とてもしっかりされていて更に驚きの連続でした(笑)

アドバイスしてくれたトレーニングについて。
またお会いした時に詳しく聞かせてほしいです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

暑い日が続いておりますので熱中症にならないよう十分に気をつけてお過ごしくださいね^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

またお誘いいただける日を楽しみにしておりますね(⁠^⁠^⁠)

ふうか