BLOG

ららのブログ

寝不足… お礼です

24/07/31(水)04:50

ダメだ…と思いながらも 連日のオリンピックを深夜まで観てしまう寝不足の私です。
ルールの分からない競技も 試合を観ながら なるほど…とルールを理解しながら いつしか 熱い応援を画面越しにしてます。
私自身は ビックリするほど運動神経が無いのですが( ̄▽ ̄;)
オリンピアはカッコいいですね(*´ω`*)


*尾張一宮駅で待ち合わせのS様*
Sさん♪再会を叶えて下さり 私を覚えていてくださりお誘い♪ありがとうございました。
約一年ぶりの再会でしたね。
年下くんのSさんと久しぶりの再会♪お互いにドキドキ…でしたね(///∇///)
涼しいお部屋で熱い再会は 甘いお時間でした(*/□\*)
お仕事でのお食事会でこちらの方まで来られたとのことでしたね。時間には間に合ったかな…。
暑いなか 時間割いてくださってありがとうございました。
また お逢いできますように…


*ビジネスホテルお部屋直接のK様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
出張での名古屋での逢瀬…お逢いできましたこと感謝です
(///∇///)
お部屋に入るなり…淫らな大人のお時間でした。
アンナコト…(*/□\*)はじめてで興奮しちゃった。二人の秘密ですよ。
マッサージしながら 色々とお話できてKさんのお人柄を知ることができ 濃密なお時間でした。
名古屋でのお食事は楽しめましたか?
また こちらにお越しの際に私を思い出してくださると嬉しいです。


*豊橋駅で待ち合わせのI様*
前回 私の体調不良でお逢いできず申し訳なく思ってました(>_<)また お誘い下さりお逢いできてとっても嬉しかったです。また お誘いくださってありがとうございました。
笑顔の素敵なIさん♪
ずっとニコニコ笑顔で接してくださって 会話も盛り沢山♪笑いの絶えないお時間でした
( *´艸`)
HPとの私のギャップ…気に入って下さってると信じてます(笑)
タイマーが鳴り あっという間のお時間にビックリ…(*゜Q゜*)
楽しいお時間でした♪
帰り際に頂いた ドリンク♪帰りの電車で美味しく頂きました\(^-^)/
また お誘い下さると嬉しいです。