BLOG

あみのブログ

ごっくん🖤

24/08/01(木)09:25

今日も朝から( ̄▽ ̄;)やばい気温
紫外線が痛いね(((・・;)

最近皮膚科と整形外科に行ってるので両方で飲み薬が出てまして。
お父さんが毎日いつも何種類もの大量の飲み薬を飲んでて
( ̄▽ ̄;)こんなに飲んで大丈夫なんかい?って思ってましたが、
( ̄▽ ̄;)わたしも今は毎日4種類の飲み薬が出てて( ̄▽ ̄;)まぁまぁ飲んでるね。
皮膚科に昨日行ったら
免疫力を高める薬が新たにでてて
( ̄▽ ̄;)先生それもっと早く欲しかったわーって思いましたけども。
皮膚科はアレルギーの薬をもらって( ̄▽ ̄;)ますね。

そーいや昨日は
朝からなんか
むらむら(/o\)むふむふした気分だったので朝から1人えちえちしちゃいました🖤🖤
そーいう気分になったら
1人えちえちしないと
むらむらが治まらないもんね(^-^)v

今日はお兄さんに沢山
(/o\)えちえち
いちゃいちゃ
して欲しいな🖤