BLOG

やよいのブログ

昨日、午後からのありがとう♪

24/08/01(木)15:47

 
 
 
 
 
 
昨日、おやつのお時間からお会いした貴方様、はじめましてのお誘い、ありがとうございました
 
お電話しながらの待ち合わせに、ドキドキしちゃいました
 
お部屋までの道のりは、いたずらしまくりで、大興奮でしたね
 
イチャイチャしまくりのドライブは、とっても楽しかったです
 
お部屋のいろんなところで、舐めさせていただけて、ワクワクしまくりでした
 
舐めるの大好きなやよいも、たくさんのご奉仕に大興奮でした
 
いっぱい気持ちよくなっていただけて、とっても嬉しかったです
 
またいっぱい舐めさせて下さいね
 
とってもエロ楽しいお時間を、ありがとうございました
 
またお時間できたら、ぜひお誘いいただけるのを、楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
やよい