BLOG

ららのブログ

今夜も… お礼です。

24/08/02(金)00:58

オリンピック 観てます(о´∀`о)
色々な競技♪興奮しながら…時に手に汗を握りながら…
こんなに 色々な競技を観るオリンピックははじめて♪色々 観たくて大忙しです( *´艸`)
今夜も寝不足決定です。


*ペントハウスお部屋直接の
T様*
当店初利用で私を見つけて下さりお誘いありがとうございました。
お互いに緊張しながらのはじめまして♪でしたね。
お逢いした瞬間から 沢山お気遣いしてくださり優しくて…緊張も直ぐに解けました(///∇///)
美意識が高くでスベスベ 肌は 触れてるだけで気持ち良かったです( *´艸`)
こんなに元気になったのは久しぶり…と仰って下さり…スッキリされて良かったです。
中学時代の罰ゲームのお話し…大爆笑でした( ´∀`)今 思い出しても笑ってしまいます。
本屋さんでは 欲しい本ありましたか?
暑いなか 出逢ってくださりありがとうございました。
また、お誘い下さると嬉しいです。