BLOG

あみのブログ

仲良しの🖤

24/08/02(金)20:23

Mさま。
本日もありがとうございました🖤
いつもありがと🖤
今日もホテルにつくまで
車の中から、いちゃえろ🖤
いつものコスプレでのぷれい。
今日のコスプレでのあのぷれい
(/o\)なかなかよかったよね🖤
いつも以上に興奮しちゃいましたよ
(^-^)vお兄さんも今日はいつもより
興奮してくれてたような気がするよ
ストッキングをびりびりされるのも
なかなかこなれてきましたね(笑)
意外とかたくてなかなかびりーってすぐやぶれないけども
最近はやらしくびりーってうまくやぶれるね🖤
今日は紐ぱんだったから
やぶれたストッキングの横サイドから紐をほどけば
やらしくおぱんつも脱げたしね🖤

次は
いってたあのコスプレで
(/o\)またいちゃえろしましょ🖤