BLOG

あいりのブログ

珍しく夜までいます🙋‍♀️

24/08/03(土)14:56

先程遊んでくれたお兄様、本当にありがとうございました(*^^*)


とっても楽しかったです♡♡
またぜひ誘って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


17時からのお兄様もよろしくお願いします♡♡


今日は珍しく夜までいます(*^^*)
電車の関係もあるのでスタッフさんに要確認ではありますが、場所によっては終了時間が21時過ぎるのも可能なので気になる方は問い合わせてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
(名古屋駅から近めな所に限りますが( ˊᵕˋ ;))

お会いした事ないお兄様も
仲良しのお兄様も
タイミングが合えば誘って下さいね♡


引き続きよろしくお願いします(*.ˬ.)"


あいり