BLOG

ふうかのブログ

こんにちは♡

24/08/03(土)18:23

こんばんは♡今日も耐え難い暑さだですね。。ಠ⁠益⁠ಠ
レディース休暇をいただいております。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

昨夜は長岡花火大会ライブ中継に夢中になったり。その後はオリンピックを見たりとテレビに釘付けです(笑)

今日も勿論オリンピック( ̄ー ̄)ニヤリ
「1本!」と私の叫び声と。私の拍手に愛犬は横目で「ママ何なの?毎日▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼」と言わんばかりの視線を感じながら(笑)
楽しんでおります♡

今夜もオリンピックは勿論ですが。長岡花火大会のライブ中継も見なきゃいけないので( ̄ー ̄)ニヤリ。そろそろ夕食の準備をしまーす♡

今夜は昨夜の残りの【ドライカレー】があるので( ̄ー ̄)ニヤリ
エビとズッキーニのニンニク炒めとサラダをササッと調理します♡↑

どなた様も熱中症にならないよう十分に気をつけてお過ごしくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ふうか