BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/08/04(日)13:31

4日 熱田駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様と、お会いできるのを
とても楽しみにしています。
 
 
今日は珍しいパターンだったようで…笑
そんな事もあるんだな〜。
何だか楽しそうな企画で私までワクワク笑
 
 
私達は、いつも通りの仲良しだからこそ
色々と甘えられるエロデート。
エロ時間と、まったり時間と…
私の方が色々と満喫しちゃってますね笑
◯様とだからこそ、あんなふうに
一緒に居る時間が楽しめるんですよ〜。
 
 
それにしても今月の予定を聞いて
本当に大好きよね〜。感心しちゃうわ笑
もろもろの予定、楽しんで来てね。
またお話し聞かせてね笑
 
 
◯様、いつも本当に有難うございます。
お飲み物、差し入れもいっぱい
いつもご馳走様です
 
 
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな