BLOG

あなみのブログ

お逢いした皆様にありがとう。

24/08/05(月)08:44

毎日暑いですね(;∀; )
体調を崩してしまっている変態様も多いかと思います。
どうか御自愛下さいね。

さて、(私の中での)前半戦が終わりました。
普段の出勤スタイルとは違うので…遊んでいただけるかしら?と心配もありましたが
毎日、素敵な変態様とお逢い出来て…本当に本当に幸せです(*´▽`)v
可愛がってくださり、ありがとうございます。

新しい性癖との出逢い
あなみとの性癖の調和
喜んでくださるお姿

新鮮でもあり、
幸せを感じるお時間でした。

残り1週間まったーりと出勤します。
あなみと遊んでくださる変態様、
仲良しよろしくお願いしま~す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



8年振りの貴方様
お逢い出来て良かった。
見付けてくれて…ありがとね。
本当に楽しかったよ。
いっぱい笑顔が見れて幸せなお時間でした。


THANK YOU あなみ