BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/08/05(月)19:56

5日 富吉駅でお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様と、お会いできるのを
とても楽しみにしています。
 
 
暑い〜〜!!って笑い合いながらの
挨拶は仲良しの証って感じですよね笑
今日も最初から最後まで
本当楽しすぎるお時間でした〜。
 
 
すっきりシャワーを浴びたのにも関わらず
なぜが私だけ汗が止まらず…笑
またまた◯◯たっぷりのエロTime〜
今日は新たな発見ができましたね!!
ゾクゾクってお初でしたわ〜笑 
 
 
そしてそして!!新情報まで笑
◯◯同盟を組んだ私達だからこそ
とっても気になる場所の1つですわ
絶対行ってみた〜い笑
 
 
エロもたっぷり、笑いもたっぷりの
楽しいデート
◯様いつも本当に有難うございます。
お初の飲み物もご馳走様でした。
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな