BLOG

さらのブログ

(5日)熱田のお兄さ??

24/08/06(火)16:13

はじめてのお誘いありがとうございました🤍
 
 
緊張して言えなかったけど、ドア開けたらタイプのお兄さんいて余計緊張しました
 
 
最初はおしゃべりから始まって、一緒に乾杯してからどんどんえっちな雰囲気になって、、、
 
 
目隠しなんて数えるくらいしかまだしたことないけど、どこを触られるかわかんなくて、触れられた瞬間何回もビクってなっちゃいました///
 
 
さらが基本攻められっぱなしだったけど最後はいーっぱい出してくれてよかった♡
 
 
乳首が感じるのもわかったから次はさらがもっとせめちゃいまーす!!
 
 
もうすでに会いたい!!!
 
 
美容部員としてのさらからひとこと
→日焼け止めちゃんと塗るんだよ!!将来シワとシミだらけになっちゃうよ!!
 
 
 
 
さら