BLOG

ふうかのブログ

I様へお礼のメッセージです♡

24/08/07(水)02:25

I様(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)今日は暑い中会いに来てくださりありがとうございました♡

とっても優しいI様(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
優しく接してくださり◉⁠‿⁠◉お話しも盛り上がって楽しかったです^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^
色んなお話ししましたね~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
冷えピタは是非参考にしてみてねಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ♡

I様も今オリンピックに夢中かしら?私も見てます(笑)
今のところ興奮しているので大丈夫ですが( ̄ー ̄)ニヤリ 睡魔に負けそうです(笑)

あちらの結果。またお会いしたときお話し聞かせてくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ふうか