BLOG

やよいのブログ

明日から♪

24/08/07(水)16:46

 
 
 
 
 
 
今週は、今日から出勤の予定が、家の用事でお休みなってしまいました
 
 
やっと用事も終わって、今帰ってきたのですが、暑すぎてホントに危ないですね
 
 
毎日決まって暑いから、さすがにこれだけ続くと、暑さにも慣れてきたような気にもなりますが、やっぱり暑いものは暑い
 
 
日差しが怖いくらいですね
 
 
なのに、今日は暦の上では立秋だそうです。
 
 
もう「秋」扱い
 
 
立秋から「残暑」って呼ぶそうですが、残暑なのに37度
 
 
残暑じゃなくて、まだまだ真夏ですね
 
 
暑さは、いつまで続くのかな
 
 
 
やよいは明日から、木曜・金曜・土曜日と3日間出勤します
 
 
涼しいお部屋で、熱~いお時間過ごしませんか
 
 
明日から、よろしくお願いします
 
 
 
 
やよい