BLOG

あなみのブログ

一時帰宅

24/08/10(土)13:08

変態の皆様こんにちわ、こんばんは。
あなみです。
お盆休みに入られた変態様も多いのではないでしょうか?
日頃のお疲れを癒し、楽しいお休みをお過ごし下さいね(*´∇`)ノ

あなみは身体のメンテナンス&地震が心配なので帰宅しました。

帰宅前に名古屋にて創業40数年の鰻の有名なお店で元気をいただきました(人´▽`*)♪
うま~い。
笑顔いっぱいのお食事でした。
ごちそうさまでした。

高速下りでは、渋滞していたエリアも見受けられました。
上りは、地震の為通行止めになっているエリアもありました。(昨夜情報です)
皆様、お出かけにはお気を付けて( ´ ▽ ` )ノ


20日から1週間くらい出勤予定です。
あなみの事可愛がっていただけたら幸いですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


THANK YOU あなみ