BLOG

さらのブログ

(11日)南大高のお兄???ん

24/08/11(日)23:34

はじめてのお誘いありがとうございました♪
 
 
仕事終わりダッシュでお兄さんの元へ笑笑
 
 
お迎えからバイバイまでたーっくさんいろんなお話して、130分でお兄さんのことたくさん知れた気がします
 
 
ホテル着いて一息ついて早速ベッドでいっぱいキスして、お兄さんのいろんなところ舐め舐めして気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡
 
 
そのあとはずーっとおしゃべり笑
 
 
私の本業の話とか、お兄さんの遊び事情とか色々お話しましたねU+1F4AD
 
 
前からさらのこと気になっててくれたみたいで、やっと会えてよかったです♡
 
 
さらの出勤とあまり予定合わないかもだけど、また会えるタイミングくるの楽しみにしてます
 
 
 
 
さら