BLOG

あやめのブログ

戻りまぁす♡

24/08/12(月)17:47

 
名古屋に戻る電車に乗りました。
 
夕方になりだいぶ過ごしやすくなったけど
それでもまだまだ暑いね。。
近鉄の駅って待合室にエアコンが付いてて
本当に快適でした♡
 
 
K様、先程はありがとうございました。
あやめを見付けてくださり、
ナイスロケーションでお誘いくださり
ありがとう♡
 
ギャップだらけで驚かせちゃったね。
いっぱい気持ち良くて、
いっぱい笑って楽しくて、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
ドリンクご馳走様でした♡
 
帰り際、間違えて違う車に手を振っちゃった
またお時間合います際は
ぜひぜひお誘い頂けましたら嬉しいです。
どうぞ気をつけてお帰りくださいませ♡