BLOG

らんのブログ

お知らせとお詫び(。>ㅅ<。;)sorry…

24/08/13(火)08:05

毎日スマホの天気予報覗くと…毎日、熱中症警戒アラートが出てる・・・厳し~~い暑さ続いておりますが頑張ってこの暑さ☆☆☆乗り切りたいですね~~~(ᐧ⌢̎ᐧ)!!!ーーーらんは12日~16日までお盆休み中でただいま地元に帰ってきてます。陽射しがキツいのは変わりませんが:( ;´꒳`;)名古屋の暑さよりは少し和らいでますね~…(*´―`*)ホッーーーお盆行事頑張りたいと思います( ੭ ˙꒳​˙ )੭ ファイトーーーーー昨日は14日のリクエスト頂きました一年ぶりの貴方さま♡お応えできずにとても残念です(。>ㅅ<。;)sorry…またどこかで2度目の再会あります事願っております(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚今回はお応えできませんでしたがリクエスト頂けて嬉しかったです♡ーーー休日の日のリクエストには、難しいですが……出勤日の早めのお時間&時間オーバーには、ほぼお応えできる事可能です(⁎ᴗ ᴗ⁎)ーーーこちらでもご検討頂けますと幸いです♡ーーーお盆休み明け17日から、またらんもよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)ーーーらんとのお時間作ってくださる皆さま♡のおかげで今も頑張れています☆☆☆感謝感謝✧*。✧*。✧*。ーーークチコミのお返事も遅くなっていて申し訳ありませんm(_ _)mーーーもう少々お待ちくださいませ( ´>ω<)人