BLOG

ひなのブログ

❣️❣️お礼❣️❣️

24/08/13(火)20:06

熱田のお兄さんありがとうございました❣️
ひなの都合で時間ずらしてもらって本当にすみませんU+1F647🏻‍♀️U+1F4A6
 
たくさんおもちゃでいじめてもらってとっても気持ちよかったですU+2764️U+2764️U+2764️
次はもっとすごいことする約束ですよね🫶いまから楽しみですU+1F3B6
 
いきすぎてぐったりだったけど
お兄さんに「久々にいけた」って言われてめちゃくちゃ元気になりましたU+1F4AAU+2728
 
お兄さんお手製のおもちゃの威力も、次会える時は試せるかなってワクワクですU+2728