BLOG

みなせのブログ

夏の想い出、甘酸っぱい味

24/08/15(木)19:48

こんばんは、みなせです。


火曜日のお礼日記です!

Kくんへ
また私を見つけてくれてありがとう
最初すぐ気づかなくてごめんね
じわじわ昔の記憶が蘇った時、色んな嬉しい感情がぶわっとなりました。
また絶対会おうね、これからもよろしくね♡

Mさんへ
青森から来られた方!
凄く丁寧で、気遣いも素敵でした。
あの後なに食べたのかな?
よかったら、口コミかオキニトークで教えて下さい。
また会える日を願っています。

Yさんへ
救世主〜( ; ; )仲良しさん( ; ; )
「日記はありがとうだけにして」って言われたから、そうするね。
いつも本当にありがとう。


土日、出勤します♡
一緒に過ごしてくれる人いるかな?


みなせ