BLOG

みやびのブログ

エロデートのお礼です

24/08/16(金)15:26

 
12時20分
東岡崎のダーリン様
 
みやび初めましてのエロデートお誘いありがとうござました
 
 
優しいダーリン様に改札口までお迎えに来ていただいて
お逢いしてからの即々ベロちゅーKiss
 
お部屋でもベロベロちゅーからの仁王立ちフェラ
 
ベッドではダーリン様のク○ニと69での愛撫にみやびいっぱい潮吹いて
 
そのままダーリン様は潮浴びながらナメナメ発射しちゃいましたね
 
お風呂でジュポジュポ唾液たっぷりのフェラで元気ビンビンになって
 
ヌルヌルローションで気持ちよく2回目もイッちゃいましたね
 
 
 
ダーリン様との初めてのエロデートとても気持ちよくて楽しかったです
 
また次回のデートもよろしかったら誘ってくださいね
再会デート楽しみに待ってますね
 
 
 
 
 
    
 
みやび