BLOG

りくのブログ

感謝の日。

24/08/16(金)21:33

こんばんは
 
今日お会いした
笠松のお兄さま
金山のお兄さま
春日井のお兄さま
 
お会いできて、そして最高の時間を
ありがとうございました!!
初めましての方々ばかりで緊張しまくりましたが
次にまたお会いできたら嬉しいなぁ
 
 
そして春日井のお兄さま、ご迷惑をお掛けしました
あれから思いつく箇所に電話したら
無事に見つかりましたー!!!涙
嬉しくて泣いちゃいました(少し)
暑い中、探しに行ってくれた御恩は忘れません!!
優しく対応してくれてありがとうございました
 
次、いつ出勤したらいいかな?
ちょっと迷い中ですが
リクエスト出勤も承っていますので、ぜひお待ちしております
 
今日も本当にありがとうございました