BLOG

あさみのブログ

パイパンになったよ♡

24/08/19(月)23:30

 
 
 
8/18の御礼
 
東岡崎の仲良しHさま
可愛いっていっぱい褒めてくれてありがと♡
初の昼間に初のリモコンローターで遊んでくれてありがとう♡♡
相変わらず癒しパワーたっぷりのHさま♡
Hさまにお手手とお口のご奉仕をたくさん褒めてもらえて嬉しいです♡
またいっぱい気持ちよくするね!
いつかHさまのお蕎麦食べたい笑
 
蟹江のWさま
感じてるあーちゃんをいっぱい可愛いって褒めてくれてありがとね!!
たくさんイカされちゃって、、、
気持ち良すぎました!!
Wさま、またリベンジしようね!!
差し入れと焼酎のお酒ごちそうさまです♪
 
蟹江のAさま
ピンクのカーディガンがとっても似合うAさまと初対面!
たくさん玉舐めしたんですが、どうでしたでしょうか?
またいっぱい舐めますね♡♡おち◯ちんも!
テレビを一緒に見て、Aさまのことたくさん知れて嬉しかったですよ♡
 
桑名のHさま
スポーティな服が似合ういい身体のHさま!
筋肉質で焼けててセクシーでした♡
マイクロビキニでえっちなプレイしたね!
舐め合いっこ気持ちよかったですし♡
エロいっていっぱい言われちゃった笑
またえちえちな時間を一緒に過ごそうね♪
 
 
 
皆さまとの出会いに感謝です(´˘`*)
 
 
 
 
お毛毛が生えるまで
期間限定パイパンになりました笑
 
脱毛中なあーちゃんですU+2728
 
 
 
ク○二好きさん
明日、待っています♡
 
 
 
あさみより